2016年11月1日

11月レッスンスケジュール

いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。
ヨガスタジオリライトもオープンしてようやく半年を迎えることができました。
青森県の常温スタジオの中では、レッスン数が一番多いスタジオとして活動できているのではないでしょうか。

今月のレッスンスケジュールですが、テーマは「アンコールベスト3」という内容でお届けいたします。
オープン半年でいままで人気のあったテーマレッスンの中からさらに人気のあった3つに絞って、
過去に時間が合わなくて受けれなかった、最近入会したから過去のテーマを受けてみたい、
そんなご要望にお応えいたします。

かなり寒くなってきているので、ヨガで身体を動かして、気温の変化に負けない身体を作っていきましょう!

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%8a11%e6%9c%88%e8%a3%8f%e9%9d%a2

2016年9月22日

10月のレッスンスケジュール

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%8a10%e6%9c%88%e8%a3%8f%e9%9d%a2さていよいよ、朝晩寒くなってきましたね。

夏場に冷たいものを取りすぎて体が冷えている方、最近の気温の変化で体調を崩されている方、冷え症でいつも体が冷たい方、そんな皆様のために今月のテーマは「ひえとり」をご用意させていただきました!!

・手足温め・内臓温め・三点温め の3レッスンにて体全体を温めていく内容のレッスンをご用意しておりますので、ぜひこの機会にしっかり体を動かして冷え切った体を温めていきましょう!

さらには新しいインストラクターNATSUが仲間入りしましたので、常設レッスンとして「パワーヨガ」が始まります。しっかり体を動かして筋力アップすることで、ダイエット効果が高い、現代ヨガとも言われているヨガになりますので、ぜひ新しいヨガにも挑戦していきましょう!弘前で本当のパワーヨガができるのはリライトだけですよ!

 

2016年9月8日

9月のレッスンスケジュール

こんにちは!

夏の忙しい時期も終わり、皆さまもお疲れではないでしょうか。今月のテーマはずばり「リラックス」、8月忙しかった皆さまが少しでも体の疲れ、精神的な疲れが取れるように、ヨガでリラックスしていきましょう!

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%8a9%e6%9c%88%e8%a3%8f%e9%9d%a2

2016年7月27日

8月のスケジュールアップしました。

こんにちは!

いよいよ夏本番ですが、皆さま体調はいかがでしょうか。暑さに負けずに当スタジオも元気いっぱいに稼働しておりますので、少し体がだるい、気力がわかないなどの症状が出ている時こそ、ヨガをして気持ちも体もリフレッシュしていきましょう!

8月のテーマは「夏太り予防!」暑いから動かずにじっとしていたり、冷たいものばかり食べて消化を落としたり、している方、是非8月にしっかりと体を動かして、夏バテしない体を作っていきましょう!

皆さまのお越しをお待ちしております!

プラーナ8月裏面

2016年6月15日

7月のスケジュールをアップしました。

こんにちは!!

いよいよ暑い時期になってきますね!暑くなると薄着の季節になりますので、体のラインやあんな事やそんな事が気になってきますね。

そこで7月のテーマは「しなやかBODY」ということで、特に気になる、背中、脚、クビレにスポットをあてました!!

しかも6月中のストレス解消ヨガが少ないとのお言葉を頂戴しておりましたので、今回は季節限定レッスンを6月の倍に増やし、多くの皆さまにご参加いただけるようにいたしました。

さらには、「いきいきヨガ」の名称を「ゆったりヨガ」に変更しました。レベル1よりゆるいヨガとしてシニア以外の方もご参加できるようにしたく、名称を変更いたしました。もちろんシニアフリーの方は引続き「いきいき」の代わりに「ゆったり」にご参加可能ですので、変わらずこちらにご参加ください。

プラーナ7月裏面