7月のスケジュールをアップしました。

こんにちは!!

いよいよ暑い時期になってきますね!暑くなると薄着の季節になりますので、体のラインやあんな事やそんな事が気になってきますね。

そこで7月のテーマは「しなやかBODY」ということで、特に気になる、背中、脚、クビレにスポットをあてました!!

しかも6月中のストレス解消ヨガが少ないとのお言葉を頂戴しておりましたので、今回は季節限定レッスンを6月の倍に増やし、多くの皆さまにご参加いただけるようにいたしました。

さらには、「いきいきヨガ」の名称を「ゆったりヨガ」に変更しました。レベル1よりゆるいヨガとしてシニア以外の方もご参加できるようにしたく、名称を変更いたしました。もちろんシニアフリーの方は引続き「いきいき」の代わりに「ゆったり」にご参加可能ですので、変わらずこちらにご参加ください。

プラーナ7月裏面